学校へ

今日は個人懇談会なので学校行きます。

この暑い中 またあの心臓破りの坂をのぼります。 ( ̄д ̄)


おかん 「うちのこ 何か迷惑かけてませんか??」

先生 「いいえ。特に何も・・・」


みたいな感じで毎年速攻終わります。 (;´・ω・)

これだけのために、究極の坂道を汗だくになりながら

のぼるなんて本当にゾッとします。行きたくない・・・(笑)

今日はワンコたちの朝の散歩だけで 疲れ切ってしまった おかん

そして、おかんと同じく疲れた ふじ。まる。もこ。








疲れた疲れた~って言ってると もうこんな時間。

今日から4時限授業なので給食を食べたら野獣ちゃんが帰宅してしまうのです。 (;・∀・)

急がねば・・・(っていったい何を ??? )